« 2009年11月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

そるどみ09年12月 『そるどみカンタービレ♪』?

この日は、一足お先にクリスマスパーティーをしましたbell

メンバー4人が元気にそろい、ボランティアさんも初めての方がたくさん参加してくださって、おおにぎわいの一日でした~xmas

おにいちゃん・おねえちゃんによる、恒例の「のっちくん劇場」(紙人形劇)でもりあがったあとはクリスマスクッキングsun

0912_11

本日のメニューは、黒糖風味のミルクレープnote

黒糖入りの生地をまぜまぜ、ホットプレートでやきやき・・・ちょっと冷ましてから重ねて生クリームをはさんで・・・さあ完成sign03

0912_58_2 

見た目は・・・catfaceですが、味はめちゃくちゃおいしかったですshineみんなパクパクおいしそうに食べていましたよ~restaurant

他にも、手漉きの紙を使ったクリスマスカード作りや、サンタさんになりきっての写真撮影を楽しみましたsnow

0912_34

こんなミニサンタさんやトナカイさんも登場happy01

0912_44_2

そして最後は、そるどみにしてはめずらしい?集合写真をパチリとカメラにおさめておしまいcatでした~paper

091266_2

みんな今年も楽しいクリスマスをすごせたかな~confident

« 2009年11月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ