« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

6月そるどみ 梅雨なんて吹き飛ばそうよ!

今回のそるどみは、初めてのおにいちゃん・おねえちゃん(ボランティアさん)が

たくさんきてくれました!   shine( ^ω^)shine

近くの商店街や遊具のある公園へ行ってきました。shoe

0606_10

公園では、ブランコやすべり台があって、 子どもは、無邪気に。

オトナは、恐る恐る遊んでいました(笑)

0606_23_2 0606_27_3

rain bearing

そるどみオリジナルてるてる坊主を

作って、おひさまいっぱいの毎日でありますように…

と願いを込めて作っています。sungood

0606_46_2

* そるどみは、“にちようびのおひさま”を意味するスペイン語を略したものです。

0606_47_2

こ、これはsign02 

大阪名物お好み焼きでは、ありませんsign03

実は、チヂミです! 韓国料理に挑戦しました!!restaurant

0606_56_2

お好み焼きでなれているのか、フライ返しの使い方が上手です!

さすが、大阪人!scissors

0606_58_2

みんなでワイワイしながら

クッキングをするのも、そるどみ らしいですlovely

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ