« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

9月そるどみ ロ~ングバージョン♪

9月は、ロングバージョンで、夜までたっぷり遊びました!!happy01

まずは、

ペットボトルを使った灯篭作りに挑戦!!思い思いにイラストを描いて貼り付けます。flair

100925

100915

下書き中....pencil

100917

なぜか…ピザのチラシ・・・?!

10099

そして… 暑さsunを吹き飛ばせ☆up

お化け屋敷が登場!!   真っ暗い部屋に入ると…shadow

100941

うわぁ~、何かぶら下がってる~!!sweat01

あとは、怖すぎてお見せできません…(笑)coldsweats01

--------------------------------

今日は、夕ご飯もみんなで食べま~す!?restaurant

メニューは、ナポリターンupup

100965

ふむふむ…delicious

100978

具を切ったら、ひたすら炒める…  まだかな~?!happy01heart04

お味は…

100980_2

「おいしぃーnotes

--------------------------------

最後は、外に出て、みんなが作った灯篭に明かりを灯しました。shineflairshine

100994

写真では、真っ暗で何がなんだか…(笑)typhoon

100996

でも、きれいな明かりにみんなうっとり!でした。night

差し入れに頂いた ぶどうです!!

Photo

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ