« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2月そるどみ あつあつ!ふゆあそび☆

今日も恒例のペープサート『のっちくん劇場』からスタート !!

ナゼか低燃費少女ハ○ジが登場し、みんな大盛り上がり♪♪

子どもちゃんからもツッコミが入りつつ・・・爆笑の渦が巻き起こってましたsmile

20112_3

そして、寒い冬こそ外で思いっきり遊ぼう!ということで、みんなで近くの広場へsun

まずは準備体操で体をほぐしちゃお~~みんな意外に(笑)大好き・ラジオ体操☆

20112_14

冬の遊びといえば!やっぱり「おしくらまんじゅう」ですよねっsnow

わいわいがやがや、もみくちゃになって子どももおとなも大はしゃぎーup

20112_33

このみんなのshine躍動感typhoonが伝わりますかねぇ~?!

20112_41 

体がポカポカあたたまったところで、ボール遊びへpaper

「中当て」にちょうせん~sign03

20112_54

ギャーギャー逃げまどいながら、ここでもみんな大はしゃぎ~(笑)

20112_66

そして、ペアになっての二人三脚heart01

お互いを思いやりながら、声をかけあいながら・・・コンビのキャラが出ますねぇ~chick

20112_68

余裕のピースnote

20112_76

三人四脚??!! いやいや、たすきリレー中~horse

20112_79

もはや、遊園地のアトラクション状態~snowboard

ジェットコースターよりオモロイ?!!

20112_87

みんな集合~!いやーよう遊んだね~( ^ω^ )

20112_97

今日のクッキングは、「じゃがチーズ」をつくったよ~sign01

ほくほくじゃがいもをつぶして、牛乳とちぎったスライスチーズをまぜまぜ・・・snail

好きなかたちにまるめて、ホットプレートでこんがり焼いたら、完成~(*゚▽゚)ノ

20112_111_2

見た目は・・・coldsweats01ですが、めちゃめちゃいいニオイ~pig

20112116

みんなあっというまに、ペロリdashとたいらげていました~~

ほんとにおいしかったね~!ごちそうさまでしたーーrestaurant

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ