« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

7月 じめじめ暑さを吹き飛ばそう!夏のひんやりタイム!!

今日もいっぱい遊ぶで~~!goodgood

20117blog1

20117blog2

今日のおやつは・・・

ひんやり☆夏のデザート!restaurant

フルーツたっぷりの寒天ゼリーをつくったよ~wine

20117blog4

まずはフルーツをきって・・・hairsalonhairsalon

20117blog3

とかした寒天をいれま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

20117blog5

冷蔵庫に入れて冷やしているあいだに・・・

外に出てあそぼ~shoedash

出来上がりが楽しみnote

20117blog6

20117blog7

ビーチボールを持って外に出たら・・・

水遊び&しゃぼん玉大会~!!lovely

20117blog8

みんなしゃぼん玉に大興奮!!

キラキラきれいやね~~

みんなの体が入るくらいのおおーっきなしゃぼん玉にもちょうせんしたよ!

20117blog9

・・・けれど、なかなかこれがムズカシイweep

でも、みんなビニールプールに入りながら、しゃぼん玉もおもいっきり満喫しました

そして、外で遊んであつくなったところで・・・

20117blog10

ひんやり寒天ゼリーをいただきます!

ミントの葉っぱものせて、おしゃれ~

見た目も、味も、おいしかったね~

夏のひとときCocolog_oekaki_2012_06_14_23_26

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ