« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

8月 真夏なのに!?・・・氷の世界にスイスイスイ~♪ 〈夏休みスペシャル〉

夏休み!!ということで、特別おでかけ企画!!

つめた~~い氷の世界に行ってみよ~~snowsign03

みんな、寝屋川市駅に集合して、

今日は電車を乗りついで、難波にあるアイススケート場に遊びに行きました

リュックをかついで、いざ京阪電車に乗って出発~

メンバーの1人は、こんなすてきなキーホルダーをつけていました

おもわず、パシャリ☆

20118blog1

20118blog2

京阪電車の車窓から・・・

++++traintraintraintraintrain++++++ガタンゴトン

20118blog3

なんばをウォーク!

20118blog4

 

NANIWAアイススケートにとうちゃく!!

まずは、腹ごしらえ・・・

お弁当をひろげて、みんなでいただきま~す

20118blog5

早々と食べ終わり、待ちに待ったアイススケーーート!

20118blog6

ヘルメットをかぶって、ヒザあてをつけて、アイスシューズをはいて

準備OK!

20118blog11

おそる、おそる・・・

20118blog8

なれない氷の上でみんな苦戦してます・・・

20118blog7

そりを使って・・・スーイスイ

平成の光GENJI現る(笑)

20118blog9

交代しながら、そりに乗って楽しんでいます~

20118blog10

記念にハイチーズ!

みんなだんだんと、うまくなってきてきて。

たくさんすべれてよかったね


----------- おまけ ---------------

20118blog13_4

20118blog12

帰りの電車の中で・・・

 

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ